2016年3月29日火曜日

初期研修修了、おめでとうございます☆

こんにちは!臨床研修事務局です。


函館はすっかり雪もなくなり、最近は最高気温が2桁の日が多くなってきました。
今日もよく晴れています♪
(医局の窓から撮ったので、こんな感じの写真しかなくて申し訳ないです
                            ↓↓↓)




さて当院研修医ですが、先日行われた研修管理委員会で、研修修了が決定し、無事に初期研修を終えることができました!
そして今日、研修修了式が行われます。

ついにこの日が来た!ってかんじです。
無事に修了することができて、担当者としては嬉しい限りです!

私は研修医は1年次の途中から担当しましたが、初めて会った時とは比べものにならないほど頼もしい医師になりました☆
もちろん本人の努力・頑張りはもちろん、指導医をはじめ、院内の職員・外部研修先の先生や地域医療・応援研修で当院に来てくれた先生方のお陰です。
本当にありがとうございます!

これからグループ内の病院で産婦人科医として働くことになりますが、これからも今まで通り、誰にでも人懐っこくて、患者さん思いの先生でいてほしいと願います。
私が願わなくても大丈夫でしょうね(笑)。


今日の修了式の様子は、後ほどご報告しますので、楽しみにしていてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿