2016年3月14日月曜日

こんにちは!臨床研修事務局です。

今日は当院救急当番日なんですが、


今週末ですが、レジナビ東京、マイナビ北海道が開催されます。
レジナビ東京に関しましては、担当者だけでなく指導医・研修医も参加予定なので、ぜひ当院ブース・徳洲会ブースに足を運んでくださいね♪




さて、だいぶ前ですが福岡大学、高知大学、熊本大学、滋賀医科大学から実習生が来ていました。




みなさん、真剣に実習に参加していますね☆
実習に来ていただいた学生さん、ありがとうございます!
またぜひ来て下さいね!


さて11月に続いて、12月にも臨床病理検討会が開催されました。


今回はちょうど実習日と重なったため、実習生にも参加してもらいました。
病理検討会は、何度参加しても難しいですね...
私もきちんと勉強しなければと、改めて思いました。


次回は、レジナビ東京、マイナビ北海道の様子を報告したいと思いますので、また見にきてくださいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿